細胞レベルでザワつくもの

『ロック好きなら、A聴いとかなダメでしょ』とか、
『パンクなら、Bはもちろんマストでしょ』っていう類の話が好きでなく、
そのバンドを聴かなくても、CやDからでもAで感じるよなことも感じれたりするし、

B知らなくても、EやFから姿勢やら、歴史やら、分かると思ってる。
そりゃ唯一無二のバンドやから、、、とか言い出したらキリないけど。

勿論あまりにもそのジャンルを聴いてなさ過ぎるのは論外ではあるけど。

音楽なんて、もっとシンプルでいいし、好きや嫌いなんてものの

もっとシンプルでいい。ただ、押し付けなくていいけど、推したいときはありますけどはい。

 

まぁ自分がそれ聴いて、自然と体のどっかが、細胞レベルでも、ザワつくものに出会えたら

素敵って思う。

もっと知りたい、音楽も音楽以外も、そうなれるものを、何度でも。

 

 

 

コメントを残す