現時点、ヒラっているところ

最近は人の歌歌うのも楽しくて新しく買ったギターポロポロ鳴らしながら

歌ったりしている。

昨晩フラカンの深夜高速やサニーデイの恋人の部屋を歌っていたけど

メロディや言葉がずっと回ってる。

時間ってものは

同じ時間軸で誰に対しても平等に均等に進んでるはずなのに

捉え方(使い方過ごし方)によって全くスピードを変えてしまう。

あるがままで、そこにあるものとして、受け入れたらまぁ楽である。ただ何らかの締め切りやら

目標がないとよくはないとは思うが。もちろん、時間も金もこのタイピングしてる指も脳も

体も全部有限なので。簡単に死んだり、当たり前に生きたり。できるし、してしまう。

 

それといろんなとこで言ったがほんとにずっとずっと雑な暮らし、生活をしていたので、長年の間に出てきたカスやくずをヒラっていってるところ。人並み程度には悲しいこともあったけどそれでもむちゃくちゃにハッピーにやれてたし、やからそこに何もないけど、

今はそのカスやくずが生活に必要なくて。

部屋も音楽がやりやすい環境も整えた。

浸かりすぎると、深く深くなってしまうことってあって

抜け出せなくなったりするけど、いやまてよ、ずっと抜け出せないまま音楽やってるわ。ずっとバンドに憧れてるわ、なんて思う。

明日というか今日、扇町パラダイスでThe BEGとツーマン。

自身の活動の中でも50分ステージは初。今年初めから自分と向き合うためたくさん曲も作ったしとりあえず一人でたくさん音楽のこと考えた。貴重な時期やったと思う。

明日も何かが変わればいいな、誰かの何かに響けばいいな。

ずっと音楽やっていこう。

 

明日!8時から待ってる。liveFL20170720

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中