kiっkake

昨日はsix needle club、スリーピースでのライブ。

三人の編成でやるにあたって、ずっとフォーピースでやってきたし
ギター二本の組み合わせとか。コーラスワークとかで
曲やステージをつくるっていう感覚が抜けなくてスタジオでは苦労した

カキウチも天使と悪魔で、今回カッパマイナスからサポートで叩いてくれたタローくんも
スリーピースで活動しているから、その感覚とか共有しながら、アレンジしていった。

彼らはすごく瞬発力があって、野生的で、実はほとんどスタジオも入れなかったんやけど
限りある中で、いい感じに仕上げれたと思う。

半分新しい曲の初披露。いい緊張感でやれた。
まだまだ粗削りやけど、これからもこの体制で詰めていけたらと思う。
このタイミングに見てくれたお客さん、仲間や、呼んでくれたBLENDY MOTHER FATHERには感謝してます。ほんまありがとう

2016/12/04(sun) 大阪Fireloop

BLENDY MOTHER FATHER presetns

SUPER ELECTRIC SHOW
zoobombs(ズボンズ)
(OA)six needle club

set list

1 red pig,yellow bird(new)
2 ゼロな関係
3 アールデコ(new)
4 住みやすい鼓膜(new)
5 short film
6 ハッピイエンド

明日はソロで名古屋GURUxGURU。
新しいアルバムもって歌いにいきます。

最近やれてなかった曲もやろうかと思ってます。
six とはまったく違った質の歌、曲をやります。
こちらもよろしく⚡︎⚡︎⚡︎

2016.12.6(火)
GURUxGURU

op/st 19:30/20:00
ライブチャージ 1500円
(入場時、別1dオーダー)

出演▽
ニシヤマユウタ
ミザラシ
テッペー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中