舌だけじゃないかもね

ツイッターとかそれらの類のものが退屈になってしまったので、
そういうものの更新をほとんどやらなくなってしまった。
結構見てたんやけどな。わからないもんですね。
スマホでゲームも一切やらないんで、本来の ”電話” らしい使い方を
している。
それはそれで今はいいとは思う。
まぁそこでしか知ってもらえない事もあるから、また発信はもちろんしたいとは思ってます。
置いといて

何度も思って、書いてるが、ブログで言葉を書いていこうと思う。
音楽も含め、生活に寄り添ったもの、こと、人の話を。
ウイスキーって美味しいよね、
いろんなものを飲んだり、飲ましてもらったりする機会あって
最近様々なものを飲んでる。
深いし、ボトルも様々でおもろいよな。
曲作るときとか飲んでることが多い。
酔いって、加速させると思う、全部の感情、正も負も。

 

加速した某で、創作に向かう方が集中力あがるし、、、いや下がるときもあるけどね、
変なスイッチ入って 笑。
最大風速というか、瞬発力はすごくて、次の日に作ってた音聞いたら、
なんだこれは!!!って(良い悪い二つの意味)なることもある。
ウイスキーって美味しいよね
で、味覚っておもしろい。舌はどんどん痺れていってるらしい。
だから好きになっていくもの、苦手になっていくもの変わって
いくけどね。

 

痺れて鈍感になっていってるのは
舌だけじゃないのかもね
そう思うと、
うかうかしてられないな。

 

生きてる途中やからね。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中