ググれば手に入る大体

知らんけど。

前置きは一瞬で蹴散らして。

 「選択肢は少ない方がいい」
のかも知れないとちょくちょくおもう。
何度か書いてきてもいる。

いろんな物が便利になってきて、安く、早く、楽に。

やから簡単にみな迷子。
なんでもググれば体験しなくても
手に入る。語弊を恐れずに言えば。

楽な方法も、逃げる方法、馴れ合いも、傷の舐め合いも、死に方も
たくさんそこらにおっこちてる。
もっともっと自由度が増えていく、その自由度に、振り回されるんやろな。
それに乗っかれる人、乗っかれない人も二分化していくのだし
違う言い方もできるか、、、
うまく作用しちゃった人、利用しなくても平気な人。

はい と いいえ のシンプルな二択だったらもっと楽か。楽か?
いや、物事、事象、人との付き合いの上で二択は無理やね。
無限。
まぁ二択にはならない選択にいきつく前には
細かい選択を消去方的に、はい と いいえ は言うことになるやろけど。

そこでは、はっきりと、はいと いいえを言いたいね、現時点。

この前、家からすぐ近くの小さなbarでマーヤ&リンダを見てきたので。
マーヤさんのマンパワーが凄まじかった。
こんな激しいのに泣けるロックンロールって一体なんやろか。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中