「DOOR × うたはまほうvol.2」

6月5日(日)

川合智己 × nishiyama(six needle club)企画
「DOOR × うたはまほうvol.2」
に参加して、楽しんでもらってありがとう。

midnight sunというカレー屋さんでの、
川合氏の個展のopパーティー。

その場所でアコースティックライブ、そのものも初めての試みだったみたいで
キャンドルや照明なども持ち込んでいい空間になったかなと思う。

音楽、絵、カレーと、みんな目的は違えど、
みんな他のものにちゃんと興味示してくれて楽しんでくれたなと
終わってからの空気感を見て思った。

今回は、ほんまにがっつりと付き合いがあるアーティストは一組もいなくて
一度会ったり、一緒にやったりして、ずっと心に残ってた人たちを誘った。

もちろん期待通りというか、描いてたものより遥かに、いい夜になって
音楽っていいなと思って、
また音楽そのものが、いい意味でよく分からないものやなと
思った。ずっとこの形のないものに心躍らせて、追いかけていくんやろな。

ありがとう。楽しい夜でした。

set

目ん玉くりぬいて
なんとなくセカイを
春の夢
過去は僕らの家ではない
興味がないわけではない(six)
夜をこえて 朝をこえて
ハッピイエンド(six)

 

THANKS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
act
・nishiyama (six needle club)
・ガリザベン

・進藤宏希

・ヒルエノルズキナ

DJ

・川合智己
———————————–

UM

UM2_3UM2_4UM2_5UM2_6UM2_7

CAEDBD32-AC0E-4219-AB02-A8F4F8903BE9  utahamahou2EAD2E112-938F-43B5-A7D2-FBD322C66EAF

 

次のライブはこちら、six でトバし!!!!!ま!!!!す!
結局自分が歌っているので表現として同じではあるけど
アウトプットの感じはまったく違う質感やとは思うので
弾き語りしか見たことない方もよろしく!

6/15 南風とクジラ『社会の盆踊り』 release party~
日本で盆踊りツアー~ @大阪北堀江club vijon

six needle club
南風とクジラ(広島)
昴-SUBARU-
CAP10
Split end
ソラアイ
ユメクイ思想

 

F456F1B7-3CBC-4E18-A88F-0139EE852FE1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中