d・o・n / k・a・n

足元見るのは大切。
やけど、足元しか見てないなら、前に中々いけないってこともあると思う。
 同じく、近くで鳴る音や、意見、アドバイス、感情を大切にするのは大事やけど
それしかなければ、すごく小さな世界で、ずっとくるくる回ってるだけやと思う。
身近なもの、人、には、純粋なもの以外の別情報、要素があまりにも自然に
含まれている。そういう距離感の近い事象全てにおいて。
いい気分にもなれるし、無駄にエネルギーを使うのもかもしれない。
生活には、まず先に愛があるべきだとは思うが、
それを全てにおいて振りかざすのは、また違う気もする。
もっとフラットにいかないとだめなときもあるし、大きなセカイで生きたい。
に行きたい。
貪欲に、ある意味鈍感でいたい。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中