triping ●●●

名古屋で歌ってきました。
バンドなり、ソロなり、歌っていると、いろんな場所にいったり
いろんな人に出会ったりする。
人見知りではあるが、人は好きである。その時その瞬間だけしか、味わえない
感情や、味や、匂いや、色などあるし、ずっと付き合っていくようになる物もある。
池下のGURUxGURUで歌わせてもらいました。
大阪からイヌガヨのじゃっくさんと一緒に。
じゃっくさんはタイプはちがうけど、本当にいろんなことを思わせてくれる歌うたいである。
じゃっくさんまるごと乗っかった、いや、じゃっくさんそのものが歌、みたいな歌をうたう人。
また24日に一緒にやる、自分は自分の歌しか歌えないしそれでいい、
ただ同じステージに立つなら、圧倒的に俺は自分の歌を歌わないと。
自分と向き合うこと、歌と向き合うこと、
聞いてくれる人に何ができるか、まだまだケツの青い最新型のピストルですが?ですよ!
そう、数年伸ばしてた髪をばっさり切り落としました。いろんな意味と意思があって。
よろしくお願いします。
02/24 WED

Fireloop presents

Knife & Folk Special
ディープフォークサミット
今西太一
寺山リウジ
ふみもと大すけ
じゃっく(イヌガヨ)
なかみねしょー
nishiyama(six needle club)
菅原岳史

open 18:00 / start 18:30
前売2,000円 / 当日2,500円

solo_feb

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中