sayonara november

さよならノベンバー
11月は
12日、新世界のこされ島という新世界のディープなスポットで、
新世界ホシヲ(ジュニアブレス)くんのイベント呼んでもらって、ソロで出演。
入り込んで歌えた。ビールがうまかった。
打ち上げは新世界の串カツで、
夜深く、アルコールで沈んだ。
出会いと再会で楽しい夜になった。
田高くんがとにかくすごかった。

 

 

 

14日には、急な誘いやったけど、信頼できる耳を持ってはる個人イベンターちえさんのイベントに呼んでもらった。メンツ見て最高やったので、出るのはすぐ決めた。
アルコールストイックスでの誘いやったけど、急なため、メンバーが揃わず、
元々、ストイックスは空いてる人とやってたノリやったので、ユーレイの周平捕まえてドラムとアコギボーカルのツーピース編成。
緊張感と瞬発力。
短期間でまとめたので、完璧とは言えないものの、パーマネントのバンドには出せないある種の心地よさも出せたかなと。満足。
CUmaにたくさん笑かしてもらったしね。
早く解散したから、水、走るの成志呼んで飲み出したら、まさかの朝8時まで飲んでた、どうかしてるな、まぁずっと音楽の話してたんやろ。覚えてはない、ほんの少しの大事とこ以外

 

11月6よくライブを見に行ったな、パラダイスにラウンドヘッドの解散ぶりにいって、
tsubuとくビれ(つづり不安)を見てきた。いい組み合わせ。
ここ数年の中では断トツで、カオスな朝の迎え方やったけど。
この前も遊び行ったしね。今月もいく。

22日は名古屋まで砂場のフェス、
ハルラモネル、チョリ、砂場、サノヒトミ、中村かほ、and young…、わたなべよしくに、キャンプ等見たいアーティスト揃いやったので、見に行った。まぁ早い出番組はまったく間に合わなかったが、
朝まで飲んでハルの車で寝た。

たくさん友達できたし、缶ビールは本当にナメクジを集めることも知った。ハルもオレも爆弾抱えてるってことで眠りに落ちた、悲しくないやつね。その爆弾て。中身は逆のやつ。


24日には
一年ぶりのビジョン。
キムラや、オトワラシ、ワダアツシに呼ばれて一年前はポンポンポンと出てたけど、一年空いた。

ツアバン3つきてて、出会いはあったものの、音は好みではなかったなぁ。おもろいドラマー見つけたけど、てか実は昔会ってたことに気づいて驚きやったけど。

 

image

29日はアートイベントでの、アコースティック編成でのsix。
実はSunaikeと二人なのは初。
すごく手応えのある40分やった。気持ちいい夜。久しぶりの人も会えたし、打ち上げのラム肉には舌が踊った。

 

駆け抜けまくった11月、こんなに振り返ったことないぐらいに振り返ってみた。
多分なんか忘れてる、抜けてる、ただ忘れてるのは重要か重要かじゃない、とかではない。
タイミングで思ったことを書いてるだけ。
もう12月はおれよりフライングして始まってるけど、これを記して、早く乗り遅れないよう、ついていかないと。さよならノベンバー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中