HAJIMARI to OWARI

は じ ま り も お わ り も
大体一瞬やったりする。

始まりの一瞬は楽しいし、ワクワクする。終わりの一瞬は驚くし、大体寂しく、悲しい。ただ終わると、また始まる。

死人は生き返らんけど。
始めたいもの、
終わってほしくないもの、
死んでほしくないやつとか、人とか
みんな多分、同じように抱えてるんやろな。

生きるって喜怒哀楽をとんでもないスピードで浴びまくることか。

それは、

でも、やっぱり楽しいこと。素敵なこと。

ブログをたくさん書こうと思う、理由はたくさんあるんやけど、

一つは、音楽は人間がやってるから。
SNSはずっとよく分からないままだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中