HITO TO COTOVA

ネット環境がなくなってから、いろいろと億劫で、wifiひろっては最低限のことだけ更新したりしてた、ブログはお久しぶりです。

エマージェンザありがとうございました。序盤でオーディションなんかどうでもいいぐらい楽かったので、
オーディションなんてどうでもいいや、って言っちゃってたけど、

お客さんの挙手で残してもらってありがたい。挙手制なんて一番明確で、分かりやすくていいね!演者もお客さんも清々しい。
次もオーディションなんてどうでもいいぐらい、楽しいステージにしますね。

話戻るけど、
ネット環境もなくなったし
テレビも興味なくなって売っちゃって、
まぁいろんなことを知らないまま日々は回ってます。

まぁそこで流れてるものは、
ほぼいらないことばかりやけど、

最低限だけは知っておかないとはなぁと思う。

いや、少し違うな、
「垂れ」流れてるもの   は大体いらないもの、
こちらから目的があって、すくいにいくなら、重要なものではあるね、便利なものではあるね、
まぁスイッチいれれば無限やから、そこから抜け出せなくなるけど。

抱えきれる情報でいいし、
抱えきれる音楽でいいし、
抱えきれる友達でいいし、
抱えきれる感情でいいのかもなって思う。

耳は二つ、目は二つ、口は一つ、鼻は一つ、脳は一つ、心は一つ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中